お友達と再会と飛行機 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

里帰すると必ず会うお友達☆
子供たちも再会をいつも楽しみにしています♪
神戸から伊丹空港まで送ってくれました(^^)
つもる話が多すぎて、時間はあっという間にすぎていきます。

お互いの都合がなかなかあわなかったのですが、いつかえるん?
じゃあその日、おくったげるよ!!と・・・
そして、空港では子供たちにお年玉だよ、好きな物いとつ選んでおいで!とまるでお母さん♪
年は3つしか変わらないんですけどね(笑)
いつも優しい気持ち、ありがとうねっ☆

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

帰り際、はい!と袋をわたされました☆
中にはかわいいボトルに入った☆メープルシロップ☆
いつも彼女は、食パンを作る時に使っています
我家もメープルシロップをよく使うことを知っているのでプレゼントしてくれました!

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

そしてかわいい、☆ランチパック☆
サンドウィッチをいれたり、小物をいれたり、便利でうれしい!!
子供たちの目がキラリと光りました(笑)

keiちゃん、本当にありがとーね!
また来年かなぁ??

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

そして、機内でのドリンクサービス☆
子供たちのカップの蓋にはかわいい飛行機の絵!!
それもドリンクをいれて蓋をしてから一つ、一つ書いてくれていました♪
忙しくて、揺れる中、素敵な心遣いですよね!
皆があこがれるキャビンアテンダントさんですが、優しくて、キラキラしていて、素敵でした!
ありがとうございました!!!