山食 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

山食作りにはまっています☆
天然酵母で焼いたやきたての山食は本当にさっくり、ふんわり、もっちりなのです☆


$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

子供たちは焼きたてふんわりをそのままがいいみたいなのですが、私はさらにトースターで
焼いてカリカリにするのが好きです☆
バターとはちみつやメープルシロップをのせるとなんとも贅沢な感じになります(^^)

幼稚園のお弁当頑張って、初めてのゴーカイジャーを作りました☆
娘にはおだんごの女の子。
なのに、なぜか、画像がみあたりません・・・(><)
もう一度リベンジですね(><)



まちcafeにいってきました
音譜