母の作るお雑煮 嵐の飛行機 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

何年ぶりかに母の作ってくれるお雑煮を食べることができました(^^)
ほんのり甘い白味噌が懐かしかったです☆
これ!この味!です(^^)
久しぶりの実家でのお正月は、母の味を見て覚えようと思っていたのに、しっかり子供に
かえってしまった私は、寝坊して、お正月の香りとともに目覚めてしまったのでした(汗)
お母さん、ありがとー!!!


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

帰りの空港で見た飛行機は☆嵐☆
ちびっこたちも私も(笑)大喜び♪♪


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日も遊びに来て下さってありがっさまりょーた♪♪