大好きアンカー模様のマフラー かぼちゃあんぱん | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


かぼちゃを蒸してつぶした物と餡子をまぜて中にいれています(^^)

甘さはひかえめで・・・

パネトーネです☆


↑ランキングに参加しています




にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~




ステキなお届け物が♪♪

お裁縫が得意でかわいい奥さん♪お話してもとってもフレンドリーな

しおんママさん からのお届け物です(^^)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


一目ぼれだったマフラー☆

作って送りますよ!といって頂いたお言葉に甘えて・・・(^^;)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


すっごくかわいい、タグ♪♪


さてさて、何がやってきたのでしょうか???



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


大好きなアンカー模様のマフラー

肌触りもとってもよくて、子供たちもお気に入りです寒い寒いといっていたのにおでかけしたがるんですよ(^^)

すっごくかわいいので、子供たちがつけているところをまたアップしますね~♪




小さなお子様がいらっしゃって、とっても大変な時期のしおんままさん。

そんな中作ってくださって、しおんままさん 、本当ににありがとうございました!!!

これからもステキなものを作って、みんなを笑顔いっぱいにしてあげてくださいねっ☆☆☆



今日も遊びに来てくださって有難う御座います♪♪