七五三の写真撮り ミュンヘンと言えばからあげ♪ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

暫く更新できませんでした・・・

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます☆

ちょっと過去振り返って・・・


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


と言えば・・・


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


地鶏のから揚げ!!!

神戸に帰ってきたら食べたくなります♪


でも、昼間にいくもんじゃありません!

美味しいビールが飲めませんでした(><)


↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

優しいスタッフさんたちにのせられて(笑)

たくさんの着物やドレスを着さて頂いて、なりきりで写真を撮って頂きました♪

何着来てもいいんですよ~♪


七五三の写真をまだ撮っていなかったkokona・・・

せっかくだったので兄弟3人で♪


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

カメラでは撮影してはいけないのですが、ビデオはOKです!

【注】ビデオ画像です



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

終わったらもう、日が暮れていて、いろんなイルミネーションを見ることもできました♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

着物、十二単、ドレスをたくさん着せてもらって、かぼちゃの馬車を見て、たっぷりお姫様

な気分を味わった娘ちゃんでした(^^)


ばあば1日付き添ってくれてありがとー!!!



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪♪