こんにちは!
ブログにおこしいただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもありがとうございます!
とっても励みになります!








さぁ今日は





息子の大好きな





SASUKE!!






なんてったって
オタクですからねー。
SASUKEオタク(笑)





去年は確か
大晦日だったのかな?





今年は今日、
29日に放送なので





「視聴率取れるな!」






うちのSASUKEオタクさんは
意気込んでおります(笑)





家事ヤロウに
負けるなよ(笑)










ここんとこ数日
我が家では





録画してある
過去のSASUKEを
振り返る毎日。゚(゚´Д`゚)゚。





おかげでだいちゃん、





つまんないけど
微笑ましい





とユー
ビミョーな気分で
過ごしておりましたよ(笑)





けど、それも
今日で終わるぜ!!
(軽く迷惑がってるww)










朝から
ワイノワイノと
SASUKEの事について
でかい独り言言いながら





楽しそーに
iPadとスマホの二刀流で
情報収集してる息子。





その美しいオーラ、
見えますでしょうか(笑)






きっと、
今日は1日
夢のような気分で
過ごすことでしょう(*´▽`*)





今年一年
頑張ったご褒美だな!





テレビ局の方達
どうもありがとう(笑)





SASUKEに参加する
選手の方達
頑張ってね☆







母より