こんにちは!
ブログにおこしいただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもありがとうございます!
とっても励みになります!









今日は
ブログを読みに来て下さるあなたに
クリスマスプレゼントを~!






私、今日、
発見しちゃったんです!!!





朝から
痛む手をかばいつつも
家事をバタバタとしてたんですが、





なんか気分がのらないので





音楽をかけながら
やってたんです♪





2020年に流行った
いかにも今年の曲!!





みたいなJ-POPメドレー♪
をかけながら。





でね、




何のタイミングだか
何のはずみだか
何のおふざけだか





どーして
そうしたのか
自分でも覚えてないんですが…





















炊飯器の内釜の中に
スマホを入れた






(笑)





ナンデダヨナンデダヨ~!!!





ほんっと覚えてない!
なんでスマホ入れたんだろ、あの中に(笑)





で、さっきの
J-POPメドレーをかけたらば…










めちゃくちゃ音が良い!!!!!!






あいみょんの息づかいまで
聞こえてくるじゃないかーーー!!









とユーことで、





今晩
炊飯器を使わない予定の方、
ぜひお試しください(笑)





下手なスピーカーより
全然いい感じに聞けると思います!





コレが私からの
クリスマスプレゼントでーす!





メリークリスマス(笑)☆☆







母より