こんにちは!
ブログにおこしいただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもありがとうございます!
とっても励みになります!






無事に10日間の入院を経て、

 

自宅に戻りました
だいちゃんです!





ただいまー!!!!!





ひゃー、自宅最高!
ひゃー、我が家が一番!





退院してから





何をしても
何を見ても
いちいち感動しています(笑)





入院前とは
なんだか世界観が変わったとゆーか





とにかく色々な事が嬉しくて。





家があること。
生きてること。
家族が元気なこと。
景色がきれいなこと。
空気がおいしいこと。
平和なこと。





もう、
全部書いていったら
コレ終わらないよね(笑)





きっと、





「日常は幸せにあふれてる」





ってことですね!!








そんな
ウキウキモード全開の
我が家でこざいますが、





息子、
プレ一人暮らしを
していた我が息子は
どうだったんでしょうか?

 





なんと!





なんとなんと!!





とっても
成長しておりましたよ~!!!








一人で過ごしていた間、





家事をこなし、
料理を作り、
買い物をし、
学校へ行き、
自分の趣味を楽しみ、





うん、
マイペースに
自分なりに
頑張っていたようです!!!





息子も自分で
「やれば出来た!」
とかなり実感があったみたい。





信じて任せてみて大正解でした。





表情もなんだか
自信有りげに見えましたね。





今は少しホッとして





「お母さんが居ると
話し相手がいていいねー。」





なんて言ってます。
ふふふっ。そうだねー。








今回の入院で
息子も私も
また成長できたかな。





今までより更に
自分たちを





「うんうん、よっしゃ。」





と思えている感じがします。





これからも
マイペースに
自分たちを生きて、
一歩一歩前進していこうと思います!







母より