2019年も今日で終わり。

大みそかと言えば…

 

 

我が家は…

 

 

コレ下差し

 

 

去年2018年の大みそかも

SASUKEヲタ筋肉の息子は

ノリノリでしたー音符

 

 

もちろん今年も、

今日の夕方のSASUKE📺に向けて

 

 

息子はただいま

 

 

絶賛お昼寝中zzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

さすがですね笑い泣き

ウケますね笑い泣き

1年に1回の大イベントですから息子にとっては上差し

 

 

全力で応援したいみたいです拍手

 

 

 

 

 

ま、私だいちゃんは

もうすでに朝の📺『アンナチュラル』を

全話晴れ早朝5時から3日間

一気見したので

 

 

眠いったらありゃしないっzzz

 

 

私もお昼寝しておこうかなニヒヒ

 

 

ってか、年末に井浦新くんを一気見出来て

幸せ過ぎる2019年の締めくくりですラブラブ

 

 

こ、この、腰の痛みさえ無ければ(まだギックリひきずっている笑)滝汗

 

 

 

 

 

ブログを読みに来てくださるみなさま

2019年も大変お世話になりましたハート

 

 

また来年2020年も、

だいちゃんちはあーだこーだとワイワイしていると思いますが音譜

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

ではでは、よいお年をお迎えくださいませおせち門松絵馬

デレデレバイバイ

 

 

息子&だいちゃんより