こんにちは!

いつもご覧いただき、

いいねやコメントありがとうございます!

 

さて、今日は…

 

【盛り上がって遊んでる!楽しそう!】

 

今日から息子は

春休み。

 

 

宿題はあるけど、

とりあえず楽しめ(笑)

 

 

受験生になるけど、

とりあえず楽しめ(笑)

 

 

ということで、

今日は友達が泊まりに来ています。

 

 

中2で同じクラスだった

仲良しの友達。

 

 

息子いわく、

 

 

「あいつ、メッチャいいやつなんだよ真顔

「おれとちょっと似てるんだよね真顔

 

 

類は友を呼んだんでしょうか。

どうやら息子はいいやつのようです(笑)

 

 

お昼過ぎ、

布団を抱えて

我が家にやってきました。

 

 

掛けぶとんを抱えた友達。

敷ぶとんを抱えた息子。

 

 

布団を抱えて歩く道すがら、

小さな子供たちに

 

 

「えぇっっポーンフトン!!!」

 

 

とビックリされながら来たそうです。ウケる笑い泣き

てか、我が家に、車もお客様用のふとんもなくてゴメンネ滝汗

 

 

まー、楽しそうに遊んでおります。

よくしゃべり、よく笑い、

盛り上がっておりますよ音譜

 

 

イイですねえ。このころの友達関係。

私も思い出す…楽しかったJC時代を(超超遠い目笑い泣き

 

 

ま、リラックスしていって欲しいと思います。

いつも、大変な思いしながら学校行ってるんだと思うし。

 

 

私も特におもてなしは無しニヤニヤ

掃除して、カレー作っただけー。

 

 

ふとん持ってきたら、

誰でも泊っていっていいよニヤニヤうふふ。

 

 

母より