こんばんは!

いつもご覧いただき、

いいねやコメントありがとうございます!

 

さて、今日は…

 

【学校行きたかったんだよねー!】

 
ということで、
本日息子はメチャクチャ久しぶりに
登校いたしました。
 
 
自家感作性皮膚炎と診断された
つい1週間前は、
炎症と浸出液だらけの
ゾンビのような身体と顔で
 
 
自分で起きてくることさえも
自分で着替えることさえも出来ず、
 
 
お風呂の時は
恐怖におののき
パニックになり、
ものすごく大変でしたが、
 
 
とりあえずの薬の効果で
なんとか皮膚炎の状態も
おさまりを見せ、
生活の質も上がり、
今日の再登校となりました!!
 
 
久々だったので
楽しみにしていたらしく、
前日の夜はワクワクしながら
明日の準備を自分からしておりました。
 
 
いつもこうだったら楽なんですけどねニヤニヤ
 
 
で、帰宅後、
 
 
「今日体育でテニスやったよーー!」
「やべー、肩イテー!」
「てか、クラス、全員揃ったよー!」
 
 
となんとも嬉しそうでした。
 
 
嬉しそうな息子を見ると
そらやっぱり私も嬉しくて、
 
 
息子の話を
「ホーホー」言いながら、
まるでおじいちゃんや
おばあちゃんのように
目を細めながら、
するめを噛み噛み味わうように
聴きながら、
 
 
幸せを感じておりましたデレデレ
 
 
日々の中に
こんなに幸せなひと時があるだなんてキラキラ
 
 
見過ごさないように
きちんとじっくり味わっておこう。
 
 
母より