こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

【SASUKEヲタの息子の大みそか】

 

2018年もいよいよ終わりですね!

はー、今年1年、よく頑張ったー!

年末年始はゆっくり過ごそう。

 

 

ってことで、今日は大みそか特番で

テレビ番組がいろいろとありますね。

 

 

我が家には…そう…

 

 

SASUKEヲタの息子がおりますー筋肉笑い泣きダンベル

(過去記事よかったらどぞ。

SASUKEオタク

SASUKEオタク part2

 

 

今晩あるんですよ、番組が。

で、ひっじょーに楽しみにしております。

 

 

だから、今日はさすがに

息子に全部寄せてあげますよ、はいチーン

 

 

「晩御飯の時間、いつがいい?」

 

 

ちなみにいつもは夜6時30分です。

 

 

「8時が良いなっ。

SASUKEが中断はいるから、

井岡くんのボクシング中に

ご飯食べるよ!」

 

 

…だそうです。

井岡くんで休憩とか、どんだけ~笑い泣き

 

 

今回も、

番組録画しながら

テレビを見ながら

PCでツイートしながら

SASUKEるんでしょう。

 

 

「SASUKEが大みそかにあると

リラックスできないよねーあんまりニヒヒ

 

 

そらそーだろ、その見方じゃな(笑)

 

 

もう、好きになさい、息子よ。

 

 

2018年、いろいろなことがありましたが、

ぜーんぶ糧にして、また来年も

コツコツ進むだいちゃんちで頑張ります!

 

 

みなさま、今年1年ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

母より