こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、ひっさびさの今日は…

 

【ええ!?これが疲れの原因だったの??】

 

1か月近くブログ更新をお休みしていました。

 

スミマセン…(;´д`)

 

この記事で止まっていましたね。↓↓

疲れの取り方

 

 

約1か月前に、息子は

恐らく疲れからくる調子の悪さに

困り果てておりました。

 

私も、日々いろいろな事がある中で

そこそこ息子の状態の

 

波というか

ツボというか

特徴というか

特性というか

 

そういったものを分かっていたような気がしていたのですが…

 

さすがに今回の疲れからくる調子の悪さには

ほとほと嫌気がさすほどに

 

「毎日たいへーん、きゃわわー滝汗

(全然大変そうじゃないwwwでもこうでも言ってないとやってらんないwww)

 

そんな状態でした。

 

なので、とりあえず、

 

毎日規則正しい生活をし

美味しく食事を食べ

フツーに過ごす

 

そんなことをして日々を過ごしていたところ…

 

 

息子が何となく元気になっている!!!!

むむむ!?なんでだ!?

特別何もしていないのに。

 

息子は、パニックになるほど

 

何かものすごく嫌なことがあったり

刺激を受けたり

 

すると、精神的なパワーが

ずーっと落ち込んで

マイナスの状態だったりするんですが

 

今回は勝手に治ってる!!??

 

なぜだーーーーー!!??

 

 

 

ちょ、待てヨ、もしや…

 

ただ単に、体力的に疲れてた?

 

 

そうだ!

ここのところ、1500m走を始めたって言っていた!

で、走るの好きな息子は張り切ってたっけ!

記録が出たとか言って喜んでたっけ!

 

小学1年生の二次障害を発症する前も

そう言えば、長く走るの早かったけ!

でも、その後は、色々あって

(薬物療法・薬剤過敏・副作用・減断薬・離脱症状)

全然体力なくなっちゃって

長く走るって事をしていなかったんだっけ!

 

ひっさびさに1500mを走って

体がめっちゃ疲れたんでは?

 

 

そんな結論に、しばらく時がたってからたどり着きました。

 

色んな刺激を受けやすく、

いろんなことに過敏に神経を張り巡らす

我が息子ですが、

 

今回は

ただ単に

体力的に

 

「つかりたーーーーゲロー

 

ということだったようです。

 

そんな時もあるんですね。

なーんかおかしいと思ったんですよ。

これといって思い当たる節もないし。

でも、めっちゃ疲れて荒れてるし。

エーなんだろうなんだろうって思ったけど…

 

 

なんか、良かった笑い泣き

 

 

今は、何度も1500mを走ったおかげで、

すっかりその疲労にも慣れ、

なんだかすごく安定した毎日を過ごしております。

 

今日も友達が我が家に来て、

みんなで期末テストのお勉強らしきものを

ゲラゲラげらげら笑いながら

してるみたいです(ホントにやってんのかwww)

 

ま、

楽しそうで

何よりですニヤニヤふふふっ。

 

母より