こんばんは。ご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

 

【GWの平日2日間学校を休んで9連休に】

息子は自分で決めました!

体調の悪化もあったし、今日の風呂上がりに突然軽いパニックになって「学校いきたくないな」と始まったので。

 

やはり、夢のような4月は夢だった…あせる

 

頑張り過ぎましたー。どうも自分では分からないみたいですね、疲労感が。

  • どれだけ頑張って
  • どれだけ疲れて
  • どれだけ回復して
  • どれだけ次へ向かうエネルギーがあるか

みたいなことが。

 

私たちは自然と分かって調整出来て頑張れるわけですが、息子の様なタイプは難しいようです。そうだなぁ………

 

頑張ってーーーーーーーーー

休むーーーーーーーーーーー

頑張ってーーーーーーーーー

休むーーーーーーーーーーー

 

こんな学校生活なら通えそうニヒヒ

 

去年、微調整しながら学校に通っていたら、余計に疲れてストレス溜まったと言っていたんです。(微調整→遅刻&早退を組み合わせて総時間数を減らして負担を少なくするって感じです。)

 

思い切って休む方が性に合っているってやつですかねニヤニヤ去年の経験値がいきなり役に立つ日がキタかなコレアップ

 

ホントに、発達障害の子はすぐキャパ越えしちゃって疲れちゃいますから、学生時代に「自分のキャパを認識する」って課題に取り組む必要があるなぁとつくづく感じます。

 

ふぅぅ。なかなかスムーズに事が運ばないのが、発達障害児の子育てだワングラサン

 

 

母より