こんばんは。ご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

 

 

 

【パニックがパニックを呼ぶ日】

あぁぁああ、疲れました。今日は、夕方ぐらいから

パニックがパニックを呼ぶ展開に、親子で疲れましたぁ…。

 

 

 

 

◇喘息の小発作でパニック

喘息の小発作が出ました。キューキュー胸が鳴って、たんがからみ、

息が深く吸えなくて、小さな咳が連続で出始めました。

(喘息としては軽いもの)

 

かなり久しぶりの小発作なので、息子本人がビックリしたらしく、

パニックになりました。数年ぶりかなぁ。

体も大きくなったので、もう大丈夫とちょっと油断していたかもしれません滝汗

 

咳をするたび「痛い、痛い!!」と胸を押さえ、

立ったり座ったり寝転んだり…それじゃぁ余計に苦しくなりそうなチーン

まぁでも、パニック最中は口を挟めません。

ひたすら文句(のようなもの)を言う息子を少し落ち着くまで見守り、

背中をさすりながら少しずつ会話し、徐々になんとかパニック終了。

 

ふぅぅ。

 

小さなころはもっと頻繁に小発作になっていたので、

本人もそれに慣れていたんでしょうね。

でも、さすがに数年ぶりだとパニックになってしまう気持ちも分かります。

 

疲れもたまっているし、今日は空気もちょっと悪かったし、

昨日の夜は暑くて起きてしまったから睡眠不足だし、

こうしてみると、パニック要素満載ですね滝汗

気を付けなくっちゃ。

 

 

 

 

◇DVDがうまく再生できずパニック

ホッっとしたのもつかの間、今度は借りてきたアニメのDVDが

上手く再生できずパニックに。

 

「なんで俺ばっかりこんなに色々大変になるんだよぉ!!!」

ブチ切れてますムキー

 

パソコンでDVDを観るんですが、まだ慣れず、

私も状況がイマイチよく分からなかったんで

一緒に見ていたのですが、

 

うーむわからん(アナログ人間母)滝汗

 

あぁあ、パニック山を登ってしまった汗

しばらく下山しないわ。

余計な口出ししないでおこうっと。

 

息子は「どうして俺ばっかり」

「なんでおれのPCばっかり」

「なんで集中しておかしくなるんだ」←さっきの喘息のことかな?

「どうしてだぁぁあゲッソリ

「DVD出てこなくなったーーーーゲッソリ

 
落ち込みが奈落の底までダウンドーンダウン

 

ま、極端ですよね。いつものことです。極端。(私たちから見れば真顔

 

ひたすら聴きました。聴きながら「DVD借りなきゃよかったぜ」とか

思ったのは内緒にしておこうてへぺろ

 

少しして山から下山してきました。

お疲れさん。あっ、私もお疲れさん。

 

DVD出てきましたし、あとで冷静になってよく見てみたら、

メニュー表示が分かりづらく、次に進むボタンをクリックし忘れていたようです。

 

明日の朝、説明してあげたらきっと喜ぶわデレデレ良かったドキドキ

 

 

 

 

とまぁこんな感じの今日の夕方でした。

疲れたぁぁぁ。今日はよく眠れそう笑い泣き

良く寝て明日も頑張ろう笑い泣き

 

 

 

 

母より