こんばんは。ご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

 

 

 

【就寝前の雑談】

今は自分の部屋で一人で寝る息子ですが、小さなころから寝る前に布団でゴロゴロしながら他愛もない話をするのが大好きでした。

今日は久っっしぶりにリクエストがあったので、話してきましたーーニヤニヤ

 

 

 

 

◇クラスの仲のいい友達の話

我が家にも遊びによく来るんですが、もう、「平和大使ドキドキ」みたいな友達がいるんです。

その子が笑えば、不安KINGの息子も「なんか大丈夫かも…」とか思えてしまう、そんな子です。

 

 

「「知ってるアニメ100個言ってみ?」って言ったら、あいつ100個言えたんだよー!」

 

 

へ、平和すぎる…(ほ、ほっこり)デレデレ

 

 

 

 

◇実力テストの話

今日は、終日実力テストでした。交流のクラス(普通クラス)に入って、テストを受けてきました。

ま、息子にとっては人生初の交流クラスでのテストだったので、かなり疲労がたまってストレスフルになったであろうと思っていたのですが…

 

 

「教室が狭くって、あれじゃカンニング超余裕だよ。3人くらい前まで答えが全然見えちゃうよ。」

 

 

え、すんごく冷静に観察してやがる…滝汗

 

 

 

 

◇かゆい話

相変わらずのアレルギー反応増しましで、色んなところがかゆい息子ですが、ポリポリ掻きながらかゆい話。

 

 

「今日、給食で魚食ったら、息が苦しくなったよ。」

 

 

え、それっえぇぇええ!!??ポーンとりあえず魚やめよう…。

 

 

 

 

とまぁ他愛もない他愛もない他愛もない話でした。でもなんだか幸せー。こんな時間は何時間あってもいいですねデレデレ

あ、ちなみに、こんにゃく湿布しながら今日は話したので、さらにホッコリまったり度アップですアップ

※こんにゃく湿布とは…自然療法で有名な、肝臓や腎臓をいたわるやり方です。熱々のこんにゃくをタオルで撒いて、湯たんぽみたいに体に置くんです。めっちゃ優しい暖かさ。気持ちいいです。

 
 
 
 
母より