町民体育大会♪ | 奄美大島のフルーツ屋さん

町民体育大会♪

今日は町民体育大会でした

町全体の運動会


奄美大島のフルーツ屋さん
mikitoチェブラーシカseido-チェブラーシカ yuiチャンキティ hinaチャンキティ

   

プログラム1番目に踊りをしました


グランドが広くて、遠くて見えんかった~踊り


だけど、プログラム1番目にかわいい華を添えてましたよぉ~~


ごほうびもらえて嬉しそうな子供達~



オカアが住んでる地区は東方チーム


オカアは、yo-sukeと2人3脚に出ました


しかも、スタート~~


yo-sukeとは身長差があるから難しい~~


けど、本番は転ばんばいいかと・・・・・^^


真顔で頑張りました^^


転ばずまずまずの走りで~


2番?3番でバトンを渡せた!


次の、takuto親子が1番になって


後ず~と1番でゴール!


やった~


親子でする競技楽しい~


yo-suke楽しかったね


その後はずーっと応援


東方スポーツできる方が多く


結構な成績で優勝しました。。。


また1つ行事が終了


秋空の下


お昼のお弁当も美味しかった。。。食欲の秋ですから。。笑




みんなの走る姿やら、競技の姿やらに拍手しっぱなし!


あんなに走れる人達って、かっこいいな~~



そんだけ努力してる人もいっぱい

うん、カテツ小学校の子達の1輪車もすごかったな、速かった。。。


これまた拍手しっぱなし・・・・^^


最後の一般地区リレー


男子も女子も東方1位


すごいね~


もうミーハーな感じで応援してました^^


みなさんお疲れ様でした


今日は美味しいお酒で打ち上げしましたか~??