小学校運動会♪ | 奄美大島のフルーツ屋さん

小学校運動会♪

先週の日曜日は小学校の運動会だったよ


心配してた天気も


この日は晴れ。。。


運動会日和だった~きらきら!!



奄美大島のフルーツ屋さん

yo-sukeは白組


イトコのsinは赤組


敵~~^^



奄美大島のフルーツ屋さん

mikitoも『もうすぐ一年生』でかけっこに参加


ぎりぎり一番~~だった


あんだけ足の速いmikito


あの走りの速さは誰に似???



奄美大島のフルーツ屋さん

今回、yo-sukeは短距離で初の転び~


だけど、すぐ立ち上がって走った!


転んだわが子見て、頑張れ~頑張れ~。



奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん
4年保護者~綱引き


去年は優勝したのに


今回は1回戦負けだった~ありゃ~



奄美大島のフルーツ屋さん
ソーラン節、かっこよかった


みんなキレがよくて揃ってたよ~


毎日、練習頑張ったんだね



奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん

でか ちびコンビ笑


仲良いんだよね~



奄美大島のフルーツ屋さん
runa yuka

    


奄美大島のフルーツ屋さん
kazuna yotsuba



楽しいお弁当~タイム
奄美大島のフルーツ屋さん



奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん


奄美大島のフルーツ屋さん

大人数でわいわい弁当^^


天気も良くいい気持ち~な時間。。。


あれこれ話に盛り上がる時間^^


昼の部も頑張れ~小学生!



奄美大島のフルーツ屋さん
オカアも職域リレー走った・・・・


スタートで10回くるくる回ったから


目が回ってトラックの中走ってます。。。


ふらふら~


旦那が、『あのふらふら走りはなんで~??』ち


え~~


くるくる回ったの見てなかった人はみんなそー思うだろーな!笑 飲んでません!



奄美大島のフルーツ屋さん

なんでmihonoはそんなに真っ直ぐ走れる??



奄美大島のフルーツ屋さん
48年生~^^



奄美大島のフルーツ屋さん
学年のリレー


yo-suke, アンカー!真剣な顔~


1位~だった!


短距離では転んだけど


リレーではいい走りだったよ


誰似??


オトウもオカァも走りに自信ないけど。。。



karinに続いて2回目の運動会。。。


無事に終了


は~楽しかった


親も^^



子供達、みんな頑張ってた


エライな~


大きな行事、1つ1つクリアして


もっともっとたくましくな~れ!


先生も


保護者のみなさんも


みーんなお疲れ様~~でした!


さあ、次は保育所の運動会


姪っ子

runaの初運動会LOVE
奄美大島のフルーツ屋さん


・・・・・・の次は町民運動会。。。


運動会~~シーズンだね^^