最近オープンした よろこぶ屋

ヒロカと行ってきやしたっ。

TOKIママblog


じーやんの名前をとって「よろこぶ屋」

オーナーはチアキの同窓で、どSキャラのまっと。

お店の中は、かなり雰囲気が良くて、掘りごたつ??何ち言うの~??

これ、これ。これ楽でいいよねぇ~!!

TOKIママblog


カウンターは5~6人ぐらい座れる感じで、その奥の食器棚も良かったぁ!!

TOKIママblog


メニューはシンプルだけど、ウマ~い☆

納豆なんとか。(忘れた 笑)

シソの葉っぱが味をさっぱりにしてくれて食べやすかった。

TOKIママblog


た~ま~ご~や~きぃ~

タクマの卵焼きを思い出させてくれる味。

TOKIママblog


鶏から揚げは、肉が苦手なエリカでも見た目から美味しそうで

撮るのも忘れてパクパク食べてしまってた。。。

どSまっとと一緒に働いてるのはヨツの弟よしき。

まっとと反対でニコニコしながら頑張ってた(笑)

どSまっとは支払伝票を席まで持って来ることはなく、カウンターの奥から

エリカに目と指で合図。

ありのまま過ぎて笑える!!サイコー(笑)

この小さな古仁屋の激戦区で若者がこーやって活動してる事に尊敬する。

あー美味しかった☆

どSまっとに「ありがとう」ち言われたのは初めてだわ(笑)

ごちそーさまでした!!ヒロカおごってくれてありがとう~!!!

TOKIママblog