前にNちゃんに買ってもらった、トミカ峠やまみちドライブ。

さらに、トミカ高速道路にぎやかドライブをじいちゃんが買ってくれました。

この2つを連結。



もちろんいっくん大興奮。

手を叩いて、キャーって叫んでめっちゃ喜んでる。

しかし、でけーね。

やまみちドライブだけなら畳半畳弱だったけど、
2個つなげると畳1畳分は場所とるからなー。

どこに置こう・・・?


母の友達からトミカのおさがりを山ほどもらって、
走らせるトミカもいっぱい。


トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
¥3,700
Amazon.co.jp

トミカワールド 峠やまみちドライブ
¥4,500
Amazon.co.jp






先日、じいちゃんの会社の祭へ連れてってもらったいっくん。

ちょうど祭りの中で消防車の展示をやっていて、
間近で初めて見る消防車に大興奮したみたい。



嬉しくて消防車の回りをグルグル回ったそう。

どんどん車好きになってます。