Image3394.jpg
みなさん、おめでとうメールありがとうございます。

母子同室の病院ですが、私の産後の貧血のため授乳以外はナースステーションで預かってもらってます。
おっぱいをよく飲んで元気いっぱいです。

産まれた時のいっくんにそっくりなので、つい「いっくん」と呼んでしまいます(笑)

昨夜は、仕事の都合で立ち会いが出来なかったダンナさんとベビちゃんの初対面。

かなりデレデレパパになること間違いなしな感じ。

そして、お兄ちゃんになったいっくんを、ばあちゃんとNちゃんが連れて来てくれました。

最初は興味なさそうにしてたけど、最後の方はベットを覗き込んだりして「なに?」って不思議顔。

私がベビちゃんを抱いてても特にヤキモチをやく事もありませんでした。

帰り際に泣くかな?と思ったけど、あっさりバイバイ。
たまたま外を通った消防車のサイレンに完敗でした。
ママより消防車のサイレンに一直線。
まぁ、泣かれるよりいいけどね。
夜も夜泣きしないでしっかり寝たみたいで良かった。

どんな兄妹になるのか楽しみです。