ブログネタ:野菜ジュース、飲んでますか 参加中



最近は毎朝、ミキサーでフレッシュジュースを作って飲んでます。


バナナ、リンゴ、オレンジ、牛乳を入れてミキサーでガーッ!

フルーツの甘みがきいてとっても美味しいです。


野菜とりたいときは人参もいれてみたりして。


いっくんも大好きで、ミキサーでガーッてやると

手を叩いて喜んでます。

そして、渡すとあっという間に飲み干しちゃいます。


私も妊婦なので、フルーツがたくさん採れるので

毎朝飲んでます。


フルーツがない時に便利なのが市販の野菜ジュース。

これまたいっくん大好物。


パックの野菜ジュースは、いっき飲みで飲み干しちゃいます。


人参はいいとして、緑の野菜とか自分で作ると

野菜の苦味が出ちゃって美味しくなさそうでやれないから

手軽に野菜がとれる野菜ジュースっていいですよね。


いつもカ○メの野菜○活しか飲んだ事がなかったので

ぜひ伊藤園の野菜ジュースも飲んでみたいなぁ。



マンゴー味なんてめちゃくちゃ美味しそう。



野菜飲料ブログ「にんじん畑から」
伊藤園の野菜飲料シリーズ
伊藤園
充実野菜完熟マンゴーミックス
1日分の野菜ベジタブル100
充実野菜緑黄色野菜ミックス