今日でお腹のベビちゃんは妊娠5ヶ月に突入音譜

あっという間に妊娠中期です。


つわり中に食べられなかった大好きな納豆も

食べられるようになり、体の調子もいいです。


いっくんの時は、事務仕事をしてたので

腰痛&ストレスで妊娠中は体が辛かったですが、

今はストレスはないし、腰痛もないし、快適な妊娠生活です。

いっくんのお相手を一人でしてるとさすがに疲れるけど。


ダンナさんや実家の協力があってこそ。

とても助けられてます。


我が子は何よりも可愛いしラブラブ

いっくんもお腹のベビちゃんも愛おしくてたまりません。

ストレスなんてあるわけない音譜


最近、いっくんが朝まで全く起きなくなったので

かなり楽になりました。


妊娠5ヶ月といえば、戌の日。

安産祈願しないとビックリマーク


そろそろ妊娠線防止クリームも塗らないといけないかなぁ。

いっくんの時に妊娠線できちゃったからどうでもいっかって気もするけど…



ベビちゃんに会える予定日まであと168日ベル