32w4d


2週間ぶりの健診に行ってきました。

推定体重は、2,200グラム赤ちゃん 2


大きくない??


先生は大きいとか言わないけど・・・

雑誌見てる限り、平均より大きい気が。




前回、おちんちんが見えないから、

男の子っていうのはあてにするなって言われた4D。

(コチラ)


今日も4D撮ってもらいました。


前回の4Dでは、おちんちんどころか

顔もよく見えなかった・・・


今回は、見せてくれるかな?


おーっと、可愛い表情ラブラブラブラブラブラブ

目と鼻と口がちゃんと分かる~ラブラブラブラブラブラブ



っていうか・・・鼻でかくないか??



顔の面積に対して、鼻がデカイ・・・


先生に「大きな鼻ね~。ダンナさんは鼻高い?」

って言われましたびっくり


ダンナさんは、鼻高いし、はっきりした顔立ち。

4D見る限りではダンナさんに似てるかも?




次回健診は、2週間後。


ベビーは、パパ似かな?ママ似かな?

ベビーに会える予定日まであと51日ベル