そんな予定もないのに

息子からのお願いは唐突でした。

 

 

 

ヒルマのお友だちには

親が離婚してる子もいるので

なんとなくフォローしたくなって

と、大人な返答をしました。

 

 

 

 

 

 

ヒルマが真剣だったので

 

 

 

 

 

わたしも正直に応えました。

 

 

 

 

心の中で真顔

 

だって先のことはわからないし~知らんぷり音符

 

 

でもね、

あのとき夫がすぐに、

って言ってくれたとき、

それはそれでうれしかったのですにっこり

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

ところでなぜヒルマが急に

離婚のことを言い出したか…ですが、

理由はとくにないようです。

 

「けんかしてもいいけど

離婚はしないでほしい」

 

と言っていました。

 

わたしがよく夫を叱るので

不安になっちゃったのかも。

気を付けます汗うさぎ

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

\今年わたしが夫から買ってもらったもの指差し

むかし、録画して何度も見たドラマ飛び出すハート

どうしてもまた見たくなって♪

 

肩コリ首コリがひどいので…ネガティブ

 

 

\いつか欲しい声マネぬいぐるみ

旅先のお土産売場で出会ったときから夢中です(笑) 

わたしのマネするってわかってるのに

思わず笑ってしまいます。

おばあちゃんになったら話しかけて遊びたいニコニコ

 

 

▼そういえばこんなこともありました