にっこり

みなさまこんにちは。

アマミモヨリです。

 

NHKの朝ドラを見てる方って

いらっしゃいますか?

 

毎回なんとなく見てるんですが

きのうのラストは

グッときました。

 

今回はその記事です。

ネタバレがあるのでご注意ください指差し

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後だけ見逃した夫に

話して聞かせました。

 

でもこれ、実際に見て

ナレーションを聞くのが

絶対いい回でした。

 

脚本か演出なのか

ナレーターの技なのか、

とにかく心を揺さぶられました。

 

 

でね、

(以下ネタバレです)

 

 

 

 

 

 

わたし、全国のみなさまとは

ちがうストーリーで泣いてました滝汗

 

はずかしい…

 

ちゃんと最後まで見ていても

(そして2回見ても)

間違うことはあるものですね汗うさぎ