こんにちは。アマミモヨリです。

 

時間が過ぎるのは早いもので、息子は4月から中学生になります。

 

ブログのことだって毎日忘れたことはなかったけど、どうにも来れませんでした。

すみません。

 

でね、先日制服の注文に行ったのですが、3時間待ちで呆然としました。

 

 

やっと順番が来たときにはすっかりくたびれていて、早く終わらせたい一心でテキパキとサイズを決めました。

 

販売員さんが言うように、たしかに中学生男子の成長ぶりには驚くものです。

 

だから大きめのサイズを購入するのは当然です。当然なんだけど・・・

 

袖丈詰め裾上げというひと手間が、待っているとは思いませんでした・・・。

 

 

眉毛のカタチが気になったり、産毛程度のヒゲを剃るようになったり。

 

息子も少しずつ成長しているようです。

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

★ずっと続けてる進研ゼミは今後も継続。塾に行くかは未定です。

 

進研ゼミ 中学講座

タブレットがすでに届いていて、これがスッキリしたデザインでなかなかカッコイイ♪

 

今はそのタブレットで中学準備講座を受講しています。

 

わたしもやってみたけど、ときどき答えの選択肢が一画面に収まらないときがあって、その点だけもどかしいです。

 

あとね、これまでもあやしかったけど、いよいよ(わたしが)算数について行けなくなりました(笑) 

 

それでは、またね。