こんにちは、アマミモヨリです。


今回はananwebの認定シャンプーにもなった『ビオルチアシャンプー』を、事前知識ほぼゼロで試してみたPR記事です。

 

 

(事前知識)

 

ノンシリコン

 

・メンズシャンプーや育毛ローションで楽天ランキング1位を獲得している店舗さんのレディース用シャンプー

 

という程度でさっそく試してみました。

 

 

 

 

▼実際に使ってみた感想

 

 

・香りについて

わたしはキツイ香りが苦手で、買ったものの使えなかったシャンプーが多々あるのですが、こちらは青りんごみたいな爽やかな香りで癒されました。

 

 

・泡立ちについて

手のひらではあまり泡立たなかったんですが、髪にのせたらめちゃめちゃ泡立つんです。

 

同封されていた「お手入れガイド」を参考に、泡で地肌パックにも挑戦しました。

 

 

・洗い流すとき

地肌パック効果なのか、洗い流すときに指通りが良くておどろきました。

 

 

 

 

▼さて、その後・・・

 

 

いつものように家事やおしごとをしていると、どうにも髪が気になるのです。

 

そろそろ美容院に行く時期かな…って鏡を見て気づきました。

 

 

 

髪がプルプル潤ってる感じ♪

 

ビオルチアシャンプーの効果を実感しました。

 

 

 

お得情報+限定クーポン

 

楽天でのお得情報と限定クーポンいただきました。

 

 

 

①通常価格5,300円が、クーポン利用で4,500円

 

 さらにDEALポイント還元で3,600円相当に!(900円分ポイント還元)
 (DEAL期間:10/21 9:59まで)

 

 

②【ameblo限定】シャンプーに使える800円オフクーポン

 

 限定クーポンはこちら

 (有効期間:10/21 10:59まで)