やっちゃいました(笑)

しかたがないので入浴後も

同じパンツをはいたのでした(-_-;)

 

と、まあ、こんな感じで

あわただしく暮らしております。

 

1年生の頃にくらべたら

ヒルマの落ち着きは素晴らしいです。

(1年生の夏休みはヒルマの

荒れっぷりがひどかったので。笑)

 

なるべくブログを書きたいと

思っているのですが、

お仕事の勉強もしたくて、

更新が滞ってしまったらすみません!

 

いや、もうすでに滞ってますよね、という

みなさまの声が聞こえる気がします・・・

す、すみませんアセアセ

 

今月は(今月も?)のんびりと

更新していきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

風鈴旅のおとも風鈴

  

 

カキ氷石川県のYさん、御守りありがとうございます!

本を読み返して、今のわたしにピッタリのメッセージだなあって感じてますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

 押してもらえるとうれしいです カナヘイうさぎ

 

読者登録してね

 発達障がいの息子との日々を絵日記にしています。

 はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

花火 お 知 ら せ 花火

 

7月27日発売の石井実夏さんの書籍で

カバーと本文のイラスト(7点)を

描かせていただきました。

 

子どもをのばすおかあさんがやっている

 アンガーマネジメント [ 石井実夏 ]

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆