最近、息子が熱心に練習しているのが

股間をおぼんで隠す

アキラ100%のネタです。

 

ところが──

 

お盆をひっくり返すところが

なかなかスムーズに動きません。

 

そこで

お風呂上りに思いついたのが

 

手のひらだけで隠す作戦(笑)

ここから手のひらをひっくり返すと──

 

なんにも隠れてなかったという(笑)

 

 

お久しぶりです!

ご心配おかけしましたが

元気になりました ニコニコ

 

またのんびり更新していきますので

よろしくお願いします カナヘイうさぎ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

 押してもらえるとうれしいです メロンパン

 

読者登録してね

 発達障がいの息子との日々を絵日記にしています。

 はじめましての方はこちらもどうぞ。