ブログ記事が掲載される「edu増刊号」の表紙がAmazonで公開されました。


発達障害の子の子育て応援ブック 2015年 07 月号 [雑誌]: edu(エデュー) 増刊
【5/31追記】Amazonでは売切れました。ご購入いただいたみなさまありがとう~★
【6/12追記】再入荷しました!

どんな表紙になるのかわくわくしていたのですが、イラストの子どもたちの様子がヒルマと重なってほのぼのしました。


そうなのです。わたしはまだ雑誌の全貌を知らないのです。

誤字やイラストの差し替えなど、あれこれ修正をお願いした自分の掲載ページが、最終的にどういう仕上がりになったのかも見ていないので、発売日を楽しみにしているのです。

そしてわたしは発見してしまいました。


表紙にわたしの名まえが載っていることを!てっきりひっそり掲載されるものだとばかり思ってました。しかも「人気子育てブログ」って書いてあるのでは!?人気… 人気って……

さらに追い打ちをかけるように─

このツイート
ハードル上げすぎですから!!


参考にならなくても、泣けなくても許してね。


わたしはいつものわたしですから。ただのおかあちゃんですから…。


 
「発達障害の子の子育て応援ブック 2015年07月号edu(エデュー)増刊」
★Amazonでの購入はこちら   
★楽天ブックスでの購入はこちら


 
 
 【5/29 追記】楽天でも購入できるようになりました。
 楽天ブックスでは雑誌の場合、発売予定日の前日から注文ができるようですね。