診察前の採尿で、気合が入りすぎてオナラが出ました(笑)

 【関連記事】はじめてのレントゲン撮影(2015/01/08)
 【関連記事】はじめての点滴(2015/01/09)
 【関連記事】怒鳴るおじいさん(2015/01/10)

 


1本目の点滴が終わる頃にふたたび採尿。
数値が良くならないため、2本目の点滴を受けることになりました。
 

 


2本目の点滴が終わる頃にまたまた採尿。
おしっこが少ししか出ません。
数値が正常値に達しないため、さらに点滴追加。
 

 


3本目の点滴がはじまると間もなく、「おしっこしたい」とヒルマが言いました。

 

前回採尿してから15分ほどしか経っていなかったので、期待せずトイレに連れて行ったらもう大変! 

 

検尿カップから溢れそうな勢いでおしっこが出ました(笑)

そしてやっと数値が正常になりまして、帰宅が許されました。


思いがけず4時間の長い滞在となりましたが、カーテンに囲まれた狭いベッドのうえで、退屈な時間を和やかに過ごせた点に成長を感じました。

ヒルマも、わたしも(笑)



↑いつもクリックしてくださる皆様ありがとうございます^^ 現在はヒルマもすっかり元気になりまして、この連休を持て余しております(笑)



↑わたしの方は温かい飲み物を多くとるよう言われまして、さっそく日本茶のお試しセットを購入




↑これまでダイエット目的に冷たい物を飲みまくりでして、どうやら身体を冷やし過ぎたようです。とりあえずコーラは常温で飲む作戦でごまかしてます(笑)



お買い物マラソンは現在4店舗目

皆様のおススメを参考にしてます(´∀`)