おかあさんの顔を描いてとお願いしたら、「(紙に顔を)つっこんで。」と後頭部を押されました。そうして顔を縁取るという斬新な手法…。


↑いつもありがとうございます。本日、ブログデザインが新しくなりました。ご連絡をいただいてから一か月。もうね、わたしの返信がもれなく迷惑メールと判断されてしまうようで、ご迷惑かけまくりでした。それでもなんとか晴れてリニューアルとなりました。これからもどうぞよろしくお願いします:-) 




↑こちら、思い切り走りました(笑)。ショップ買い回り10店舗、6ジャンル制覇しました。楽天記事を楽しみにしてくださっている数少ない皆様のために(笑)のちほど報告いたしますね。



↑ただいまの楽天カード入会企画。楽天ポイントがEdyに交換できるようになりました♪