アマゾンは頑張りました。明日到着予定だったmoroさんの本が、本日届きました!さっそくザクザクと何度も読み返している訳ですが、もうね、何というかmoroさんの人柄が溢れ放題(笑)←もちろんいい意味で(笑)の素敵な本です。もうほんと、moroさん大好きですわ~!

さて、わたくし。なんだかんだでご無沙汰しておりましたが、なんとか戻って参りました。メッセージくださったみなさまありがとうございます。ご心配おかけしてすみませんでした。またまた楽天お買い物マラソンですよ。わたしが走らないはずがない!


そしてただいまの楽天カード入会企画↓


じつを言うとこの一週間、びっくりするくらいスムーズでなくて。たとえばやっと手続きが完了して、いよいよ書類を印刷しようとしたらプリンタのインクが切れていたり。。。そんな風な些細なことがあれこれ重なって、なんだかもうつかれておりました(笑)

そしてこの一週間で誓ったことを思い出しました。「もう夜にパソコンはしない!」
。。。ってすっかりわすれてました。

それではまたきっとすぐに(あしたとかその次とかに多分)戻って来ます。。。
おやすみなさい。。。