保育園でそんな話題になったのでしょう。ヒルマは誰と結婚すればいいのかわからず困っていました。

 

これから小学校や中学校に行って大人になると、けっこんしたい人が見つかるよ。

そして素朴な質問には、

正直にこたえました(笑)

10年後のわたしとヒルマへ─
こんな時代もあったのですよ・・・。





↑楽天セールで買った正しい姿勢の習慣用クッション「p!nt(ピント)」ですが、かなり気に入りました!腰まわりがしっかり支えられて安定します。背もたれは両脇にボリュームがあって、寄りかかると自然に背筋がまっすぐになります。座面裏のすべりどめで、イスからズレない点も快適です :)


↑子ども用もありまして、姿勢がななめになりがちなヒルマに良さそうです :)