甘味生活*育児絵日記~ただいま生後11ヶ月~
木製の汽車のおもちゃ「ぽっぽつみき」が

ヒルマはとても気に入ったようです。



甘味生活*育児絵日記~ただいま生後11ヶ月~

 

お客さんをのせて
出発~ッ!と、はりきりましたら、

 

 

 

 


甘味生活*育児絵日記~ただいま生後11ヶ月~
とたんに気に入らなくなりました。

むずかしいお年頃です・・・

今回でこどもちゃれんじbabyが終了しました。

 

自分では選ばないおもちゃや絵本もありましたが、

ヒルマには好評だったりするので、

毎回届くのがたのしみでした。

情報誌では離乳食レシピや、

その時期に注意したい病気のこと、

赤ちゃんとの遊び方などもあり、

とても参考になりました。

つまらなかったらすぐやめちゃおうという心持ちで始めたこどもちゃれんじですが、あっというまの半年でした。

 

これから先はどうなるのかなあ~と興味津々むらさき音符

 

というわけで「ぷちファースト」はじめてみますニコニコ

 

 

こどもちゃれんじ