\こどもちゃれんじbaby 7か月号/
甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~

「くるりん」の駆け落ちるビースに夢中です。(わたしが。笑)



\こどもちゃれんじbaby 8か月号/
甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~
「はいはいボール」をなげると笑い出します。



甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~
「いないいないばぁ」に合わせて、絵本をめくるのが自慢です。



\こどもちゃれんじbaby 9か月号/
甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~
「たっちたっちペンギン」を、ペンペンと名づけました。 


甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~
熱烈な歓迎ぶりです!


甘味生活*育児絵日記~ただいま生後8ヶ月~
あっというまの出来事でした。

…と、こんな風にたのしくやってます。
 
 
こどもちゃれんじ