イベントのために有給取ることはしない主義。それやったら生活ヤバい自覚があるのでね。

でも、私用で有給取る際にどうせ休むならとイベントにぶつけることはやるので、今日はそんなやつ。通院をイベントに合わせてみた。


イベント前についでだからと、これも今後行く機会なさそうな警察博物館見学。







体験モノはお子様向け多め、子供用制服着て白バイで記念撮影出来たりだから未就学児連れ親子が多かったけど、5階の歴史関係展示が大変に見応えあり、また頭が下がる。殉職警官の方々の遺品・遺影展示に黙祷。


移動してライブ見たあと、お昼は吉野家株主優待消費の予定だけど、暑くて丼もの重そうなのではなまるうどんにした。さっぱりとおろしぶっかけに天ぷら添えて。

で、一回帰宅してこれから通院。


・舞台

京橋・宝くじドリーム館 ランチタイムマジックショー

西亮一 マジック たっぷりと。脱出は久々にみたなあ。お客様はここのイベント常連さんが多めかな?