・舞台

高円寺・高円寺びっくり大道芸

今日は初見の方々を中心に。気がつけば知らない方々増えてたのよねー。


こ〜すけ コメディ 自分でもびっくりしたが、初見だった。ideo2では何度も見てるけどね。子供の扱い上手いなあ。



clownものまる クラウン・タップダンス タップ素敵だったー。すっごい好み。



川村健太 マジック この方は初見ではないわね。大道芸で通しで見るのは初めてだけど、ステージでも見てる。写真はあえて載せないけどラストのマジック好き。


あくびがうつる 一輪車✕ハンドバン✕演劇 今回が大道芸デビューだそうで、当然初見。ハンドバンという楽器初めて見た。一輪車の女性の動きも綺麗。


CircusDuoま〜ぶる アクロバット 初見


ユキンコアキラ リズムペインティング 「Go My Way」「愛love高円寺」


チャラン・ポ・ランタン 唄とアコーディオン 「ぽかぽか」「お祭りマンボ」「恋のバカンス」「さんぽ」「最高」「愛の讃歌」今日は曲数たっぷり!そしてパワフル!



・のんだくれ
昨日は通るルート悪かったのかな?今日は出店結構見た。キーマカレーとビールを別々の店で。
帰宅途中にスーパー寄ったらブリカマが割引シール貼られてたので夕ご飯はブリカマ塩焼き、これから作成。