・舞台

桜木町・横浜にぎわい座のげシャーレ はこぱふぉBox

のげシャーレ自体は良く行くけど、ステージ出さない状態見るのは初めてかも。ふむふむ。

そしてステージ出さない状態ということは、パイプ椅子なしのベンチシート。結構腰がキツい…歳を感じるなあ。


トルマリ 初見。和風曲芸師の由。お衣装は和風ね。チラシお写真は和傘持ってらっしゃるけど、今日は演目は和風感じなかった。まあ、他との兼ね合いで持ち時間が極端に短いというお話してたからそのせいかな。和風気になるのでフル手順で見てみたい。


まさきち ジャグリングヒーローショー 馬鹿馬鹿しくて好きですわ、こういうの。


komatan ジャグリング たぶん初見。曲独楽が本職とのことだけど、今回は十八番禁止縛りでシェイカーやハットジャグリングなど。バラエティという意味では今回一番。


ジャグリングドラゴンヒョウガ お目当て。かわええ。ミックスジュース、テトリス。


アルッシーボ 初見。トルマリさんとまさきちさんのユニットでのシガーボックスショー。前半はヒョウガさんとのコラボ、後半は光のシガーボックス、これは劇場ならではでいいですね。


受付から音響からステージハンドから全部全部出演者のみの手作り感溢れるステージ。こういうのは好きだな。

エンディングのみ写真可だったので一枚。



・のんだくれ
何故か突然バゲット食べたくなった。朝は明日はフレンチだから和食にしようって思ってたんだけどな。
欲望に忠実にカスクート買って帰宅。結構いいお店のいいお値段のだけあって美味。