・舞台

上星川・こまむ亭 ストレート松浦の曲がった友達

ストレート松浦 ジャグリング ボール、ディアボロ、デビルスティック、クリスタル、皿回し、シガーボックス、リンゴ。メインが松浦さんで時間たっぷりなので見たことない小ワザもたくさん。クリスタルは紹介程度だけど松浦さんでは初めて見た。リンゴ、松浦さんのは綺麗なのよねー、他の方で見たことあるけど、結構散らかす感じで見苦しいのが普通なのに松浦さんはほぼこぼさない。いいよね。

伊藤夢葉 奇術 リング、ロープ、カードなど。こちらも持ち時間長めでたくさん。こんなにゆっくり見るの久々だなー。

対談 ストレート松浦・伊藤夢葉 珍しい話色々聞けた。


・のんだくれ

会場が居酒屋なのでそのまま居残り、牛タンや田楽、カレーなどでハイボールと日本酒。