・舞台

押上・東京ソラマチ ソラマチ大道芸フェスティバル

コロナ前に比べたら規模縮小だけど、通常の大道芸スタイルで開催。

午前中は雨天プログラムで、というお知らせだったけど、ギリギリ雨止んでスタートから通常プログラムに急遽変更決まったのがスタート20分前、トップのりずむらいすさん、もう雨天ステージのチカサンにお道具運んでたのでなかなかハードなスタートでお疲れ様でした。


りずむらいす 音楽パフォーマンス ラストの和太鼓パフォーマンスは一度見たかったの。嬉しい。



Witty Look 一輪車アクロバット 結構久々。楽しい!


PerformerSYO! バランスアクロバット 風がちょっと出てきたので見ててヒヤヒヤしたけど、さすが。


桔梗ブラザーズ ジャグリング 高速ジャグリングはほんっと見事。ラストは11本で。


ここで休憩入れるつもりで6階レストラン街行ったけど、まだどの店も行列。回転寿司の整理券取ったら100組待ちとかなので一回諦めてソラマチひろばへ。

Ririco マジック 途中から。お客様上げてのカードマジックやってらしたので写真は演技中ではなく演技後挨拶の。


サンキュー手塚 コメディマイム YMO、恐怖の…、ボディーガード、愛のハードル。YMOで軽くマジックやったんだけど、「そこのブースっで売ってます!」って協賛のテンヨーさんの宣伝しっかり入れるのがベテランの余裕。


LUNA マジック リングの演技から。美しいですねえ。


ここで回転寿司に呼ばれてご飯へ。
再び戻って

izuma 和風マジック 大道芸で見るのは久々。結構変わったなあ、綺麗。



・のんだくれ
大道芸フェスティバルでは会場側にもお金使うことにしてるので、今日は回転寿司トリトン。高級回転寿司ですw
日本酒と、オススメからあれこれ。回転寿司でウニは普段頼まないけど、強気値段でオススメになってたので頼んだらなるほどさすが。下手なチェーン店寿司屋よりよほどいい。ホッケの生も初めて食べたし、他のネタも全部良い。
値段もそれ相応で、普段チェーン店の回らないお寿司で食べる金額と変わらなかったけど。