今日も早めに行って、パン・ピジョンに寄る。時間的に無理かと思ってたクリームパンゲット♪

クリームパンは家にお土産だけど、他にも色々買い込んで駅前ベンチでもぐもぐ。カスクルートもカレーパンもメチャ美味〜。


・舞台

鳩ヶ谷・鳩ヶ谷駅市民センター かゑるのトびら

柳家かゑる独演会

かゑる オープニングトークから「ぞろぞろ」

美馬「金明竹」 彼女はいいね。

かゑる 新作落語 と、いうか漫談というか、まあ時事モノなので今日だけ的なやつ。

コマンダンテ 漫才 初見。吉本のコンビの由。ボケの人が相方がイケメンで羨ましい、というようなネタがあったが、正直大差ないというか、私むしろボケの人の方が好みだったので、私の美意識やっぱり一般からズレてるんだなと思う。

伊藤夢葉 奇術 お目当て。大好きなリンキングリング、お久しぶりのエレベーターカード、ラストのシルクはやっぱり美しいわあ。

かゑる「子別れ」


秋には真打のかゑるさん、頑張ってますね。


・のんだくれ

まあ、これから作るんだが。メインはパン・ピジョンのパンなので、野菜スープだけでいいかな。トマト系のミネストローネっぽい具沢山スープにしよっと。