・舞台

高円寺・高円寺びっくり大道芸

規模自体はまだ縮小してるけど、やっと大道芸フェスらし大道芸フェスが戻ってきた。つまり、予約制とかじゃなくてフリーでってことね。

会場は公園やお寺さんみたいな区切れる場所中心だし、会場によっては完全入れ替えとかの対策も取ってたけどね。


オジロス フラメンコ 初見。あ、なるほど、タップボード使うのか。だよね、靴音大事。

セクシーDAVINCI セクシーショー マクラ(とは言わないか大道芸では)でお話されたおでこぶつけた話、本当に見事なたんこぶでした。お大事に。

空転軌道 ジャグリング リングベルやっぱり素敵。ここの会場は木もれ陽の雰囲気がすごくいい。

ストレート松浦 ジャグリング そしてこちらの会場は陽当りの良すぎる会場で松浦さん、すっごい汗。

Tsubaki マジック 初見。

Asterisk NOVA アクロバット

ASIA GOLD PRO WRESTLING コメディプロレス

チャラン・ポ・ランタン アコーディオンと歌

後半3本は入れ替えの関係もあって全部遠目になったけど、やっぱりさすがの方々です。


本当に久しぶりに大道芸フェス楽しめました。


・のんだくれ

豚こま、長ねぎ、白菜、木綿豆腐、椎茸で豚すき焼きっぽいやつ。日本酒。