先週土日メンタル大崩れしてしまって

久しぶりにずっとベッドで寝てた

過眠過食です

平日になって働き始めたら戻りました

やっぱり予定がない休日が体調が悪くなるんだな

キャンセル可能な予定とか軽めのものをつくるようにしようと思う



今日は近くのカフェへ

資格のテキストとかについて調べて

初めてメ○カリ使いました

テキストと問題集買った

新品の3/4くらいの価格で買えたかな

本当は新品がいいけど


昔お世話になった先輩のうつ闘病記事を読んだんですけど

その人は不相応な仕事に就いて発症って感じでした

原因がはっきりしてるから環境変えてよくなっていった

私は日常困ってないし辛くないけどなんとなくずっと○んでしまいたいんだけど

性格といえば性格

まあ生きていかなきゃだしこれから帰って部屋掃除して明日から仕事してふつうの時間をすごしていくだけ