土日暇にしてるとうつになるからなるべく動くようにしてます

今日は歯医者行って、コーヒー飲んで帰宅

洗濯とか布団干して今

あと少ししたら商業施設でも行こうかな


明日は部屋の整理をします

ゴチャゴチャした物を入れてる箱が2つあって、いい加減捨てるなりしまうなりしなきゃ


お化粧のパウダーの予備が部屋のどこかにあるはずなのに見当たらなくて

自分がだらしないのがダメなのにめちゃくちゃ困ってます


今の部屋とても気に入ってて休みの日少し幸せを感じる



話は変わって

最近スマホ買い替えたい欲がでてきて

7年くらい使ってるかも

2回修理しました

たまに仕事でスマホ使うことがあって、古すぎるかななんて思ったり

まだ使えるのに贅沢かな

高いし・・・

とりあえずいろいろみてみます