昨日はお風呂もはいらず悶々としてたら寝落ちしてました

仕事のことは考えても週末何にもできないしいったん忘れよう




Switchライトを何度か落下させてしまって

メモリーカード反応しなくて2月から放置

本体壊れたと思って修理調べたら高すぎるので、テレビ接続できるタイプを買い直しました(めちゃくちゃ痛い出費)


ユーザー引っ越しして起動したらカードのデータ壊れてるみたいな表示

絶望

だがしかし

新しいカード入れてソフト再ダウンロード

したら普通にコンティニューできました


もうわからん

私は何もわからないダメ人間なのか?という気持ち泣き笑い


とりあえず続きからプレイできてよかったです

せっかくなので運動系のゲームしたいと思います

リズムボクシング(?)のやつ買おうかな