2月24日月曜日 | 奈々

奈々

ブログの説明を入力します。

お早うございます😊💝昨日息子から二人目


の子供を妊娠したと聞いてとても嬉しく思い


ました😊上の子供も9月に産まれ、今度の


の子供も10月見たいで季節的に良い時期だと


思いました、考えて出来たのか偶々できたの


か分からないけどどちらにしても良かった


又今度もお嫁さんなつわりがひどい見たいで



実家に居るそうです、実の母がそばに居れば


安心だろぅ


あぁ早々、今ゴミほかしに出たら又車凍って


いた又だバックで入れているのに、又削らな


いと行けないわ嫌だな💦👀寒い、寒いの


苦手やわ💦マジ早く春になってて言う感じ


😊💖💓👀今TV見てたら長澤まさみと


伊勢谷さんが破局だってえー、ビックリやわ


結婚するのかと思ってたのに、残念ね💦


芸能人はお金があるから直ぐに嫌になったら


別れるし、すぐ好きになれば結婚するな~


羨ましいわ、人生やり直しがきくなら誰も


そうしたいに決まってるわ、嫌、そうじゃ


ない人もいるかな~?そんな人はごくまれ


かな😓今朝の6時だまだ出かけるまで30分あ


あるわ、美味しいモーニングに行く時間だ😊



それぐらいしか何も楽しみがないわ、仕事


ばっかりと病院との往復、でもだいぶん回復



に向かっているそうで今日からリハビリに


する言うてた、長いあいだ、年末前から


今までずっと歩いてないから筋肉もないし足

も細くなってる、すごいなって瘠せてしまう


ものだと感じた、私なんか逆にストレスで


2キロ太ったし、痩せないとマジでブタにな

るわ💦頑張るわ😊💝





もうすぐ春なので桜の花を載せて見ました💞


いい感じ、癒せるわ😊💝💞