今日はクリスマスですね乙女のトキメキ
今朝は日本で一番子どもの笑顔が見られた日がもしれません爆笑この日の為に色々準備してきたであろう、世のサンタさん達、本当にお疲れ様でした。ツイッター見てても、ミッション完了の報告がタイムラインにいっぱい流れていて、楽しかったです照れ

もちろん、我が家にも真夜中サンタさん登場しましたよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ今年は大きなプレゼントだったので、サンタ夫婦は連携プレーで枕元へ設置。

一息ついて、今年も無事にバレることなくできたので、安心しました。

サンタをまだ信じる長女(9)は夜中3時頃に起きて、自分の枕元にプレゼントがなく、下の子達にプレゼントがあったので、がっくりして寝たそうです。もちろん、あったのですが設置場所が悪かったんですね。

朝方、見える位置に再設置。

再び朝起きた長女は喜びが2倍になったようです。
さて、我が家のクリプレログ

長女(9)にはブレボです。


外で遊ぶモノ大歓迎チュー
いっぱい遊んで欲しいルンルン
うちには、ストライダー↓がありますが


これは、自転車に乗る前に本当に必要だと思ってました。バランス感覚。これに乗ると自転車もスムーズ。

そして、次女(6)には

ずっと欲しがっていた望遠鏡。
焦点距離と口径からせめて土星の輪がはっきり見えるくらいのビギナータイプ。サンタさんへ一生懸命手紙書いてました。

ひざネコちゃん

三女のお気に入りになって、登園の時にも抱いてます。でも、重い。

そして、最後は長男(2)

は救急車🚑
男の子はホント乗り物好きですね〜

さ、来年もサンタさん来てくれるかなルンルン