【なう】横浜アリーナ〜♪ | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


横浜アリーナ着きました〜♪(≧∇≦)/

よく見れば中にポスター?
大きいからスクリーンかな?



ラルカフェ最後尾〜
わ〜凄い並んでるので諦めました
(ノД`)シクシク
(クネクネ長蛇の列で外の歩道まで)
皆さん早くから来てるのね〜💦
(現在12時ぐらい?)
コースター効果凄い(≧∇≦)/✨


グッズは空いてました〜♪
場所がわかりずらかったですが💦
ハーバー美味しいから買ってしまった♪


マフラータオル
本当は1回買ってるんですけど
あげてしまってはやまっちゃいました💦
なんか今回のマフラータオル首から
かけた感じがカッコいい♪

ライブT着てる人いっぱいいて
最終日凄い〜と思いました〜♪
今日暖かいし横浜アリーナ周辺に
ラルク大好きな人がいっぱい集まって
超嬉しい♪♥
背が高い男の人がラルク旧ロゴT
ビッグサイズのやつ着てると
凄い良い〜♪
超目立つ!
けんちゃんの尻尾を付けてる人多く
なってて嬉しい♥



なんか追加とか限定とかに弱いです(^o^;)
悩んで買ってしまった(^o^;)💦


この灰色の部分低くて
段差につまずき転ぶ。゚(゚´Д`゚)゚。


見とれて
段差で転ぶ・・・
転びまくり。゚(゚´Д`゚)゚。
良く考えたらなれない靴で
バランスが・・・
みなさんお騒がせしてすいません
m(_ _;)m
2回転ぶとか意味わからん
超〜恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。



近くの公園らしき所?で〜
お昼〜♪
ピクニック気分(*^^*)
今日は晴天で良かった〜♪
並ぶ人達も大変たもんね


横浜アリーナっていつふり?だろ?
たぶんMISIAさんぶりかも?
アリーナ27列でもまったく
見えませんでした💦

今日はセンターステージではじめての
アリーナでした♥
(あ!幕張があった💦あれ遠かった)
このツアーはじめてのアリーナ♥
ドキドキ💗

うおー


めちゃめちゃ近い〜♥
アリーナはじめてだったから
椅子を顔見してしまった〜
パイプ椅子とかじゃなくて
ちゃんと柔らかい椅子の折りたたみに
なってて凄い!
どうやって固定してるのかな?
床から違うのかも?
隣のお姉さん2人がガンガンに動いていて
も!ビクともしないから凄い
今日は4DXだったっけ?って
思うぐらい揺れても壊れない!
姉ちゃんら始まる前から興奮してるんやな〜
お金が掛かってま〜す(≧∇≦)/
ステージも〜超近いから
待ってる間凄い見てた!
横アリは天井低い?
天井の金具に付いていて
たまアリは天井に固定していない
気がしたから
会場により大変だな〜
柱について言っている人時々
見かけるけどあれ無いと
めちゃめちゃ大変だと〜
全ての人の安全のためにあるのだから
その辺も理解して〜と思います
今日はスクリーンが良く見えない〜と
思いながらも
あまり見ないで踊っているから(笑)
前のセンターステージは
スクリーンが下まで降りたり
上がったりもあったから
今回は上の階の人が安定的にスクリーンが見えるようになっているのかも?
同じようで同じじゃない〜
凄いスタッフの努力があるんだろうな〜
それを違う会場ごとにやってるのだから本当に大変だと思います
安全第一本当にスタッフさんありがとう
あと照明も良くわかる
くるくる回ってるの!凄すぎる
レザービームも〜虹のレザービームも
今日はわかった〜
ちょっと離れた位置の方がレザービームの
凄さがわかるかも
Lライトと連動してめちゃめちゃカッコいい時ある!
あとくだらなくも烏が途中から居なくなる
なぜ?なぜ?気になる(*´艸`*)

今回は花道に近くて〜
順番に来てくれる〜〜
私!もしかしてめっちゃ良席?!

最初〜てっちゃんが私の真正面から歩いてきて〜首にめちゃキラキラのネックレスしてて!えー?!えー?!どうした?と思いました(笑)お顔影飛ばし?その効果か?アイドルよりイケメンアイドルやん!星の王子さまヘアだったしね〜ちょっと〜服を見忘れた(^o^;)てっちゃんのベースはいつも光る点が点滅しているから暗くてもわかる〜♪ベースの弦んて?こんなに多いんだっけ?ってぐらい多くて〜弦が長い〜
それを軽々と使いこなしてジャンプやクルクル回ってるから本当に凄い〜
近くで演奏〜顔見できて最高〜!!

次に〜Kenちゃん来た〜〜〜♥
今日は尻尾生えてた〜♪
Kenちゃんのしっぽの方が少し黒い部分が多い気がする(*´艸`*)
そんぐらい近いねんKenちゃん服装のせいかしらんけど痩せた?すごいランウェイを歩くモデルさんみたいに細く見えた〜♪
カッコいい〜♪
少し坂になっているからか?慎重に花道歩いているのが可愛い(*´艸`*)〜♥
凄い素敵なスマイル頂きました〜♥
てっちゃんはてっちゃんのKenちゃんはKenちゃんの曲の時に指先が見えるなんて
最高じゃない〜♥
ギターソロをこんなに近くで見れるなんて最高〜〜♥
最高〜〜♥
最高〜〜♥

ユッキーは常に中央に居て
黙々とドラムに集中していて
あ!今日は3つのヒラヒラがない〜
hydeさんがドラム前で何かいじったのかな?ユッキーが気がついて満面の笑みを(横顔)見られて〜
うお〜ユッキーが笑って演奏してるー
思いました♥
ユッキーのドラム本当にカッコいいよね〜
どうしたらあんな沢山のドラムセットを使いこなして正確に打てるんだろー
いつも疑問!ラルクの曲の順番覚えて、これだけの曲数打ち込むの生半可な集中力と体力じゃ難しと素人ながら思うんです
だからライブ中の集中力(無言)はいつもしかたない!と想ってます!今日は最終日で肩の荷も降りたのかな〜凄い笑ってくれてて本当にユッキーお疲れ様でした♥
凄い沢山サービスしてくれていて
本当!ありがとう😍
今日の髪型も服のセンスも決まってました〜♥!ほんとユッキーのファッションには線があるよね〜😍綺麗にまとまってる😍